40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRロンドンプレッツェル

どもです。

朝から曇り空。天気予報だと雨はギリギリ大丈夫みたいだけど、肌寒いから外走ってる時に降られちゃうと風邪ひくから屋内ズイフトに。

100kmのエンデュランスライドに参加したかったが、スタートが午後3時なので、別の短めライドに参加。

コースはロンドンプレッツェル。FoxヒルとBoxヒルの2つの登坂がある周回。

しばらくスタートから先行した集団を追ったり、その後マッタリしたりと安定しなくて走りづらい。

最初のFoxヒルで集団が完全に崩壊。淡々と登り、その後に4人ほどで回したが、またまた登りで崩壊。

平坦ではペース速くないが、とにかく登りがキツかった!

登りがキツいの分かっているからか?他に女子いなかったみたいで山岳ジャージが取れたw

登りはキツかったが平坦がボチボチだったからNP155wでゴール。

それぞれの登りタイムはコチラ。記録だと昨年8月以来だったらしく、前回はFoxヒルは8:10、Boxヒルは9:15だったから、まあ良かったんでないすか( ^ω^ )んむ。

走り終えシャワー浴びて、片付けしたら昼過ぎに。スドーマンと一緒に買い出しへ。昼ご飯も出先スーパーのフードコートでいただくことに。

私は長崎皿うどん、スドーマンはヒレカツ定食だw

買い出しに数カ所、立ち寄りイロイロ買い込み。帰宅してから支度して、夜6時過ぎからスタートの80'sロマンス配信をラストまで楽しませていただきました(´∀`)また次回も楽しみ!!もしかしたら8月には久しぶりのリアル開催ありかも?

でわでわ。