40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R・Cクラスレース、理事会

どもです。

朝のNHKニュース。

来月12日から避難指示解除となる福島県葛尾村の現在と、この後の課題を伝えていました。

2011年から10年以上経った今でも、まだ道のりは長いのですが「ツール・ド・かつらお」からのご縁を大切に、牛なりに出来ることを今後もお手伝いしていきます!

また篠木村長、お世話になります!よろしくお願いします( ^ω^ )

https://katsurao-kosya.or.jp

今日は3RレースにCクラスで参加するべ。

コースはグレーターロンドン周回。平坦基調だけど、各クラスが同時スタートだから油断できない。

スタートから速くなるのは覚悟して、思いっきりスパートかけたけど先頭集団が早すぎて全く追いつかない(T_T)しばらく1人で走っていたが、後続が追いついてきて5人ぐらいで回して走る。

出だしはペース速かったが、周回を重ねるごとにスピードが落ちてしまう。くー。

負荷も心拍も、まあまあかな。

最終周回が特に遅くなった割には、ラストのスプリントに出遅れてダメだった。タイムも1時間40分以上かかってる。何だかなあ。

NP160wかあ。5秒や1分はいいんだがなあ。スムーズに無理なく回し続けるところが、まだまだだなあ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンが和食を所望されたので、今回はカレー作りを諦めるw

押し麦ご飯をタップリ炊いて、スドーマンが大好きなレンコンのキンピラを山盛りに仕込む。

ほうれん草は胡麻和えに、

卵は鶏ひき肉を甘辛く炒めたのを入れて出汁巻きに。

大根やらニンジン、キャベツで具沢山にした味噌汁をサラダ代わりに。コレで不満は無いだろーwww

ご飯の支度やら、他の事でバタバタしていたらオンライン理事会の開始時間を過ぎてしまった!かなり遅くなって会議合流、大変申し訳ありません!何とか議事についていく。

会議は9時ごろ終了。皆様お疲れ様でしたー。

でわでわ。