40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回ビシッと

どもです。

今日は久しぶりに早起きして、スドーマンとロードで練習。神崎周回にゴー。

f:id:rockmutsumi:20191024204817p:plain

かなり肌寒いので、出だしはシッカリ脚回し。からの周回スタート地点からはバシッと走る。

f:id:rockmutsumi:20191024204916p:plain

タイムはまあまあ、しかしポイントはビシッと。

f:id:rockmutsumi:20191024204956p:plain

青山登坂はかなりビシッと。終わってからはフラフラでしたw

f:id:rockmutsumi:20191024205046p:plain

お互いに刺激入れられたからヨシ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191024205146j:plain

ズッキーニが2本で百円だったから、鶏肉やら野菜も入れてカレーにしたw私はパパド付きw

f:id:rockmutsumi:20191024205217j:plain

またカレーで申し訳ありません。が、結構ペロリと食べてくれてよかったw

f:id:rockmutsumi:20191024205256j:plain

明日はスドーマンが緊急の早番になったから、早く寝かせます。

でわでわ。