40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

5月18日は大事な日。毎年マンチェスターはマッカレスフィールドに眠る大好きな人を想い過ごす。Love will tear us apart.

写真は2003年に墓参した際、撮影したイアンの墓石。

最近、墓石を盗んだバカがいて、今はこの墓石になってるらしい。あー、また英国マッカレスフィールドに行きたい!

今日は水曜恒例のズイフト3R80kmグループライドの日。スタートが昼過ぎなので、それまでサ行を片付ける。

今回のコースはワトピアのトリプルフラット。確か1周が25km近くある長い周回。

スタートからまとまり良く、50人ぐらいのメイン集団で回して走る。ナゼか後半になってリーダーが消えていたw

心拍は落ち着いているんだが、ナゼかパワーの維持が難しい。150w辺りの負荷をサラッと回したいのだがなあ。あう。

リーダーいなくても、ラスト2kmはレースだったらしい。完全に出遅れた(T_T)ぐやじー!

つか、約1時間30分=60kmの時点でゴッソリ抜けちゃうのがなあ。棚ぼたガチャピンジャージは嬉しくないぞw

NP146wだけど、しんどかったから明日は練習お休みするかな。

でわでわ。