40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。サ行を進ませちゃいます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210629200151j:plain

朝、TVニュース見ていたら、葛尾村のニュースが!更に除染が進んだみたい。

f:id:rockmutsumi:20210629195702j:plain

あ、篠木サンかな?

f:id:rockmutsumi:20210629200236j:plain

やっぱり( ^ω^ )毎度お世話になってまーす!

f:id:rockmutsumi:20210629200338j:plain

葛尾村で開催のロードレースに第一回からお手伝いさせていただいてる牛。今年の春もお邪魔しました!また葛尾村に行きたいなあ(´∀`)ちなみに上の写真中央が篠木村長サンです。

f:id:rockmutsumi:20210629200606j:plain

更にニュースワイドショーを見ていたら、ツール・ド・フランスの話題が!

f:id:rockmutsumi:20210629200738j:plain

しかし、自転車レースの凄さとか誰が優勝した、という話題は一切なし。

f:id:rockmutsumi:20210629200835j:plain

実は21日間のレースの初日、序盤にデカい集団落車がありまして、その報道でした。

f:id:rockmutsumi:20210629200930j:plain

観客がコースに大きくはみ出していた所に選手が突っ込んだから、近く実施の五輪ロードレースでも可能性ある事故として扱ったんだろうけどねー。何だかフクザツ。まあ仕方なし。

f:id:rockmutsumi:20210629201147j:plain

昨日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210629201234j:plain

ココナツファインまぶしのグリル用鶏肉を使って、あえてインドカレーにする牛w 

f:id:rockmutsumi:20210629201259j:plain

ココナツのコクが合わさり茄子とピーマンがイイ感じ!

f:id:rockmutsumi:20210629201322j:plain

でわでわ。