40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64kmBクラスレース、からのインフルエンザ予防接種、福島県楢葉町へ移動

どもです。

今日は朝から忙しいので、さっさと動くよ!w

先ずは早朝ズイフト練習を済ませたスドーマンと朝ご飯を食べてから、3R64kmレースをBクラスでスタート。

コースは毎度お馴染みグレーターロンドンを5周回。

あまりシャッキリ走れない予感はしていたが、まさかスタート6分後にはAとBのクラスから千切れてしまうとは(T_T)仕方なく、最初の周回は単独で走り、2周目から後続のCクラス先頭集団に合流。

しばらく7人で回していたが、そのうち1人ずつ溢れて、私入れて4人に。ちなみに私以外はCクラス。

途中は3.3wぐらいで凌いで最終周回へ。

心拍高めー。けど耐えられる!

ラスト周回のアンダーパス、その後の登坂でアタック、からの再度追いつかれてからの再度アタックが効いて、約1kmの逃げ切り成功(*'▽'*)

まあBクラスではビリでしたがwww

かといえ、Cクラスだと勝っちゃうし、なかなか狭間はクラス選択が難しい。まあ、私がもっとBクラスについていかないとダメなんですよ!きー。

NPは171wとボチボチ。むー。

ズイフト終わったらシャワー浴びて、急いで支度してスドーマンとインフルエンザ予防接種に。近所の病院で注射してから、昼ご飯の弁当を買って一旦帰宅。洗濯やら片付けしながら昼ご飯食べてつつ、出かける準備を。

夕日を背景に佇む牛久大仏様を眺めながら、明日のレースMCを担当する「ツールドならは」の会場である、福島県楢葉町へ移動。

意外とコチラの要件が早く片付き、移動もスムーズで予定より相当早く到着。そのためスキップをお願いしていた夕ご飯に間に合い、スドーマン分は確保できたが、さて。

こーゆー時に呑助は便利(*'▽'*)酒さえあれば、あとテキトーなツマミ数品で問題なし!しかもスドーマンの食べられないモノも奪いカンペキw

むしろ天ぷらやら刺身、更には妙に美味しいキッシュで大満足!朝からドタバタだったし、明日は朝早いから、とっとと寝る太郎( ^ω^ )

でわでわ。