40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64kmCクラスレース

どもです。

今日は朝スタートのズイフト3Rレースの日。

だから朝ご飯をシッカリ食べておくべ。

ドックロールに、ゆで卵サラダをたっぷり挟んだ卵ロール。

も1つはトースターで温めてサクサクにしたコロッケサンド。

飲み物は温かい紅茶にハチミツで。

スドーマンを送り出して片付けたら、ズイフト練習スタート!

今回もCクラスでレース参加するが、各クラス同時スタートするからBクラスに追いつきたい!だからTREKマドンにチェンジして準備。

コースは毎度お馴染みグレーターロンドン周回を5周。

んで、今回はスタートしてAとBクラスの集団に追いついたんです。しかし、スタートループ中の6分後にハイペースで耐えきれずに落ちてしまったとさ(T_T)ぐやじー!

そんな私みたいにハイペース集団からドロップしたメンバーで集まって、8人でグルグル回して走りますよ!

ドロップした集団からも落ちちゃうメンバーがいる速さだし、一方で後ろからCクラスの集団が1分差ぐらいで追いかけてくるから油断ならない!でもキツイ!

だから残り1周に入る前に、同じ集団に残ったメンバー全員にイイね投げて「皆で頑張るぜ」を意識させたら、他のメンバーから「イイ集団だから皆で行くぜ!」なコメントがバンバン入ってヨシ( ^ω^ )やったあ!

残ったのは、この6人。最後まで後続集団に追いつかれずに逃げ切ってゴールできるかな?

結果、ゴールまで後続から逃げ切って、ラストの直線でスプリント!ゴール後にエール送って楽しかった!!

ガチャピンジャージもらえた(╹◡╹)

NP172w、頑張りましたよーw

日中はサ行とか。粗大ゴミを大量に捨てるのヤメていただきたい。知らんぞ、マジで。

夕ご飯は、5月に参加してメチャクチャ楽しかったサイクルハウスKENさんのイベントで貰ったカレールー使うよ!

スドーマン!大好きなカレーが出来たよー!www

豚ブロック肉が半額だから、お肉とジャガイモ人参ゴロゴロ入れたジャパニーズカレーにしたよ!

実は隠し味で、インドマサラを少し入れてますが、上手く仕上がってよかった。

スドーマン、毎朝ズイフト練習で朝4時前には起きるから、夜8時には寝ちゃう。だから夕ご飯での表情がイマイチw

まあ、出先でも変わらないから、もう仕方ないのかもしれない。ネタとしても面白いからヨシwww

でわでわ。