40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRシンガポール100km

どもです。

朝から雨だし、寒いから屋内でズイフトだ!

土曜ならシンガポール100kmグループライドがあるから、久しぶりに参加( ^ω^ )

コースはワトピアのトリプルフラット。この間、初めてルート完走したコースで、砂漠から山間アップダウン、ボルケーノを巡る。

参加が250名近いから集団をまとめるリーダーは大忙しw ちなみにスイーパーは常連の女性ライダーが担当、なかなか上手くフォローしてました。

スタートから先頭のメイン集団にいたが、40分ぐらい経ったあたりでナゼか20名ほど抜けて先行する中に入ってしまった。みるみるうちにメインから10秒ほど先行しちゃい、戻らなきゃ!と思ったタイミングでWi-Fi接続が切れる(T_T)

慌てて接続し直して、必死で走ったらメイン集団の中にいる地点に戻れて危機脱出w グラフが一発、上がっているのがソレですwww

あとは始終マッタリw

無事に100kmを予定より少し早く完走、お疲れ様でした!

しっかり走れた後に昼ご飯、からのお買い物ぶらぶら。

珍しくお茶でもしますかねー。

ドトールの夏の名物ヨーグルン!さっぱりして飲みやすいから好き。今年はアセロラとマスカット。今回はアセロラにしてみた。すぐ売り切れになるから注意だw

帰宅してから軽く一杯( ´ ▽ ` )ラッキーマヨカレー旨い。

夕ご飯は買い物で手に入れたカレー弁当で。スドーマンはキーマカレーにナンが入ったお弁当を。

私は本格的なスリランカカレー弁当。ボリヤルもしっかりしていて美味しい!

でわでわ。