40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRアフターパーティー

どもです。

今朝はカポナータドックチーズ焼きに、コロッケバーガーでいくぜ( ^ω^ )

今日は久しぶりにズイフトのアフターパーティー付きライドに参加。

OTRのグループライドで、ラストがアフターパーティー=レース走行!パーティー、パーティー

コースはボルケーノ周回で、ラストにボルケーノKOMで登りきってゴールになるルート。

Cクラスで参加したけど、スタート直後に同時スタートしたBクラスに何とか食らい付いて合流。どこまで行けるか?

しかし30分を越えた辺りで、ボルケーノの短い登坂で置いていかれボッチに(T_T)ゆるゆると走り後続集団を待つ。

そしてラストのボルケーノKOM!集団の中で我慢しながら走り、ゴール手前の急坂で一気にスパート!女子トップでQOMジャージ取れた( ^ω^ )タイムは、ほぼ8分ちょうど。

全体でも、まあまあなタイム。

しかし前回は8分切りの7分28秒。せめて8分は切らないと!むー。

全体的には速かったみたい。

久しぶりのNP170wでした。60分だけどw

レース結果は5位。結局、あのBクラス集団に付いて行けたCクラスは1人だけだったみたい。スゲー。

参考までにBクラス結果。次回はラストまでBクラスに付いて行きたい!それからBクラスに上がろう。

サ行しながら、昼ご飯はモヤシ混ぜそば。

今日の夕ご飯( ^ω^ )ダルカレーとアルゴビ!

ダルはレンズ豆、あと茄子を足して。カリフラワーをゲット出来たので、ジャガイモとアルゴビに。

ライスは日本米に押し麦を混ぜた、我が家定番のを。サラダもセットしたら、全く肉無しのベジタブルターリーになりましたw

夜はTVで映画ローマの休日。日本語吹き替えメンバーが新しくなったから拝見。

「私は、、、アーニャと呼んでください」って、あーた、いばら姫じゃないのかねwww<スパイファミリーじゃないってば<新しい声優さんが、いばら姫ヨルさん役なのよw

アン王女様のアテレコは、かなり良かった!しかし他との釣り合いがなあ。特に美容師が。やはりマルコ美容師は広川太一郎さんでないっとねー( ´ ▽ ` )チョキンとなw

つか、放映時間やらCMの関係で、かなり良いシーンまでズタズタにカットされてて残念。冒頭もバッサリだし、最初の謁見中にロングドレスに隠れてヒールをもて遊ぶ様子までカット。これが無いとアン王女の人柄が分かりづらいよな。

でも、この放映をキッカケにローマの休日をノンカットで観てくれるようになれば良いのだろうなあ。出来たら又、昔のアテレコ版も観たいなあ( ^ω^ )

でわでわ。