40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

おはやうございます( ^ω^ )あーる風にw

東北シクロクロス 亘理ラウンドで買えたEMAのスコーン。ブルーベリーとクリームチーズがゴロゴロんまいわあ(╹◡╹)目にも良さそう!

午前中はサ行関連の整理。午後からズイフト。水曜だから3Rの80kmグループライド。スタート時間が1時間遅くなったw

このライドは毎回コースが変わる。今回は先日リリースされたばかりの新ルート、ビッグ・リングを走る。1周48kmの長いルート、さて。

出だしはワトピアの砂漠。

しばらく進むと新たな分岐に入って、なんかネオンのトンネルを走る。

予告にあったカニ屋さん!シーフードレストランらしい。メヒコかっw

更にパンケーキ屋さん( ^ω^ )でっかいカップの薄いコーヒーに、メープルシロップがダバダバなパンケーキをオーダーしたいw ハニーとバニーの強盗はいらないwww

素敵な夕焼けを走る。こんな風景はズイフトで初めてかも?

また観光地っぽいトコに入ったぞ。

空に傘が並んでる!こんな観光地あったよな!綺麗だわあ( ^ω^ )

今度はマチュピチュっぽいトコに入った。グラフィックが凄い!

後半はジャングルクルーズのルートに入って、緩いけど長いアップダウンの繰り返しで疲れたw そして再び砂漠に戻ってルート完走!長い!w

初ルート走行だし、リーダーがマッタリ走るよ!宣言してるのに、やたら飛ばすライダーがいて面倒くさかったw

スプリントはボチボチで。こんなライドでは空気読まないとダメよーwww

80kmを2時間10分、結構かかった。

ライド完走後はルートを逆周りしてみた。素敵な滝を見つけ眺めてから完了。追加ルートのグラフィック、マジ凄いなあ。

まあまあ、ボチボチでしたが意外と効いたので明日は練習お休みしたいw

ライド終わってシャワー浴びたら、5時半過ぎちゃった。スドーマンが歯医者に行っている間に夕ご飯支度( ^ω^ )

昨日作った鶏汁をベースに、おっきりこみを入れて煮込み。ほうとうみたいで美味い。

追加で茄子とピーマン、豚コマ肉で鍋しぎ。キュウリにつけるような舐め味噌でやってみたら美味しい!

ちとスドーマンお疲れ気味。金曜から連休だから休ませたいが福島県へ移動、からの土曜はレース運営、日曜は資格試験なんだよね。頑張れ!

でわでわ。