40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

翔んで埼玉!続編いよいよ公開でございます( ^ω^ )

それに先駆けて埼玉県と、今回のネタとなる滋賀県に謝罪をwww

元々は魔夜先生作の短編、しかも未完の一作を、ここまで広げるとは(╹◡╹)千葉、滋賀、佐賀っ!<また言うかwww

また続編も封切りしたら映画館に行くだろーなー、と思いつつw サラッとズイフト練習。

短くて少し刺激入れ、を目指してUSミリタリーのグループライド60分。コースはワトピアだが、見たこと無いルート。

久しぶりに見たUSミリタリーライド鉄の掟!

ワトピアの海岸線からスタート、タイタングローブ入ってから2分ぐらいの登坂!ひー。

更に続けてズイフトKOM!ちと出遅れ。

んでスプリント!油断ならないわあw

スタートして約25kmで周回完了。やはり初ライドのルートだった。

まだまだ続くよ!2回目のタイタン後登坂は2分切れた。

全体では8番目のタイムだったらしい。まあまあかいな。

登ったりスプリントしたりで結構、忙しいルートだわいw

リーダーのコントロールもあるのか、満遍なく負荷かけられて良かった( ^ω^ )

タイタン登坂ジャージ貰えたぜ!

NP168wだが、1分が250w。まあ2分の登坂の平均なんだろうが、まだまだだなあ。あー。

昼間サ行。夕方に歯医者で、ようやく奥歯に歯が入って良かった( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティだあ!

小松菜に豚肉コマ、トマトでバター醤油味。スドーマンが好きなヤツw

ちゃんと噛めるのは嬉しいなあ( ^ω^ )モグモグ。

でわでわ。