40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は練習お休み。片付けやらサ行やら。

f:id:rockmutsumi:20220402200847j:plain

スドーマン、勤続30年おめでとうございます!エイプリルフールでは、ございません!w

f:id:rockmutsumi:20220402201111j:plain

だから、今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンの大好きな炒めスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20220402201322j:plain

ブロッコリーとソーセージのトマトソース仕立てを大盛りでw

f:id:rockmutsumi:20220402201346j:plain

スドーマンよかったぬwww

f:id:rockmutsumi:20220402200238j:plain

スドーマンといえば自転車レースw 自転車レースといえばツール・ド・フランスという方も多いみたいですが、このレースは女子もあるんですよ。まあ、何年か女子開催が、あったり無かったりで、なかなか継続開催が出来てなかったんですが。

で、確か昨年からズイフトがメインスポンサーになりまして、女子レースが1日でなく数日にわたるステージレース形式になりました。まあ、これも昔は女子ステージ形式だった頃もありましたが。さて、どうなるか?楽しみです( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220402201521j:plain

夕方にヤギさんへ。かなり膝に違和感が出て辛かったので診ていただく。脚の外側から捻るように踏み込む癖が出て良くないらしい。調整してもらって、かなり違和感無くなった!引き続き気をつけて様子見。

でわでわ。