40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本インターバル

どもです。

しかし連日、暑いですよねー。

関東は先週、梅雨入りしたばかりだというのに、今日は昼間に熱中症アラートが出る始末。季節の変わり目はツラいのに、更に暑さでヤラれそうでタマりません。気が変になりますわよwww

そんな暑い中ですので、私は今日も室内でズイフト練習に勤しみます( ^ω^ )クーラーあるし有り難い!

久しぶりにEVOのコア・インターバルライド。コースはビーチ・アイランド周回を4周。

久しぶりだったので、スタート前のリーダーからメッセージが助かります。レストは2.8w/kgぐらいで、リーダー指示でインターバルかかります。

参加人数が多いので走りやすい。

最初は短めなペースアップ、中段からは3分・2分・1分でペースアップしながら耐える!

最終周回の残り500mはレース!ひー。

なかなかのペースアップで苦しかったけど、何とか喰らい付いて完走。

ゴールスプリントにも参加できた。はー。

ただ、脚を温存するために途中のスプリントはボチボチにした。まあ、リーダーからのインターバル指示に忠実なペーシングをしていたからなあ。そうしないとインターバル練習にならないし<コレ大事。

約1時間半でNP166wはイイかな。ただ5秒がなあ。むー。

今日の夕ご飯( ^ω^ )暑いから冷たい蕎麦にした!

絹ごし豆腐にオクラ、胡瓜を刻んでたっぷりと。

更に鶏胸肉の挽肉に茄子、ピーマンを甘い味噌炒めで。蕎麦に載せてもンまいよ。

立ち仕事でチカラ仕事のスドーマン、ツルッと食べられてイイかな。

私のは一味唐辛子を振って。もう少し辛いモノも食べたいなあw

でわでわ。