40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESグループライド、からの平沢進インタラLive

どもです。

今日は夕方から久しぶりにライブに行くので、昼過ぎまでにイロイロ済ませておく。

f:id:rockmutsumi:20220326141408p:plain

先ずはズイフト練習。軽く走りたいので久しぶりにUSミリタリーの60分グループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20220326141556p:plain

コースはワトピアのウエストバンド周回。

f:id:rockmutsumi:20220326141634j:plain

皆さんでズバーっと気持ちよく( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220326141716p:plain

f:id:rockmutsumi:20220326141736p:plain

f:id:rockmutsumi:20220326141804p:plain

すっ飛ばす奴は許さないので、最後までマッタリ走れました!

f:id:rockmutsumi:20220326141916j:plain

f:id:rockmutsumi:20220326141935j:plain

60分を走った後は、単独でほぼ同じペースでプラス30分ほど居残り。

f:id:rockmutsumi:20220326142043j:plain

f:id:rockmutsumi:20220326142114p:plain

ダウンも長めにやって終了。朝から良い天気だから、着替えて部屋を掃除してからシャワー浴びて、洗濯と布団干し、風呂掃除!

f:id:rockmutsumi:20220326142310j:plain

郵便局から法人書類を出してから移動。新橋で久しぶりのカリカルカレー( ^ω^ )やはりインド風の辛口チキンカレーを。つか昼ご飯も自家製チキンインドカレーだったw

f:id:rockmutsumi:20220326142457j:plain

ゆりかもめに揺られて有明の東京ガーデンシアターへ。

f:id:rockmutsumi:20220326142607j:plain

諸々の山を越えて、何とか平沢進インタラライブZCONへ辿り着けました!ここまで冷や汗もんでしたよー。締め切り全てクリアになってよかった!

f:id:rockmutsumi:20220326142732j:plain

池部楽器と、三浦先生スタッフからのお祝い花が。三浦先生も何処にいらしたかもな。

f:id:rockmutsumi:20220326143158j:plain

初めて行った箱だったけど、思ったより良い席でビックリw インタラ=インタラクティブLiveなので、ちょっと音楽ライブに演劇が入っている感じでして、基本設定とストーリーを事前にチェックしておく必要があります。今回は平沢進師匠の新譜「ZCON」にシンクロしたライブでして、私達観客は改訂評議会の委員として途中の頁書き換え2択から選別する役割りがふられます。

で、その2択は拍手の多さで決まり、選ぶ内容によりストーリーや進行が変わるライブ。だから今回は土日それぞれ2回公演で4回あるのが、全て進行が変わる仕組みになるんです。

天候技師から指示が入り、悪天候自動起動しました。さてZCONを作動させるジーコナイトを消すための書物の一文を書き換えます。さあ、どっちの文章に書き換えるか?

私が参加した、この金曜第2部は締めの平沢師匠のお言葉によれば「結末は完璧すぎるバットエンド」だったらしいけど気にしないw それよりもラスト近くに「アシュラクロック」の新アレンジが凄すぎて!!原曲も好きで、今日もズイフトしながら聴いてたぐらいなんですが、今夜のライブでの荘厳なアレンジが素晴らしい!多分、福間サンも会場にいたな、確実に( ^ω^ )

帰りは上手く電車を裏技で乗り継いで、予定より早く帰宅。またZCON聴こう。

でわでわ。