40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRと Cクラスレース、歯医者

どもです。

朝、Twitter見てたら、ABBA復活のニュースが。しかもイギリスでインスタラクティブLiveもやるらしい( ^ω^ )スゲー!

f:id:rockmutsumi:20210904195210j:plain

でわABBAでも聴くか!と用意したのが、ABBAを含めたスエーデンの名曲ポップソングをメタルカバーしたCD。しかし、コレがなかなか素晴らしいのだよ!聴きたい方は牛がMCのレースでリクエストしてくださいw

今日は夕方から歯医者。だから朝からササっとズイフトしちゃいます。

f:id:rockmutsumi:20210904193008j:plain

久しぶりにUSミリタリー主催のグループライドに参加。相変わらずスタート前の鉄の掟w

f:id:rockmutsumi:20210904193124p:plain

ただ、このところ鉄の掟を破るフライヤーが多いし、元々ミリタリーライドだからかデカい選手=体重が重い参加者が多くて走りづらいから遠慮してました。今回は大丈夫かな?

f:id:rockmutsumi:20210904193326p:plain

コースは久しぶりのワトピア、マグニフィセント8。

f:id:rockmutsumi:20210904193429j:plain

先ず結果から言っちゃうと、平和に走れてオーバーペースにならず、ヒジョーに助かりました!ということで( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210904193547p:plain

f:id:rockmutsumi:20210904193609p:plain

f:id:rockmutsumi:20210904193641p:plain

心拍も落ち着いて走れた。さて次のライドへ。

f:id:rockmutsumi:20210904193727p:plain

ちと頑張ってOTRレースに参加します( ^ω^ )まあCクラスですがw 

f:id:rockmutsumi:20210904193932p:plain

コースはインスブルックを4周回。なので4回登坂だわ、たはーwww

f:id:rockmutsumi:20210904194125j:plain

最初はCクラス参加メンバーで先頭集団を5人ほどで回していたら、登坂でバラバラに。そのうちにアメリカの女子選手がガンガン引っ張るから付いていって、そのまま2人で先頭交代しながら最終周回に。そのタイミングで後から来たBクラスの先頭集団と合流。頑張って付いていったらアメリカ女子は千切れてしまった、スマン(T_T)私より20歳も若い子だったw

f:id:rockmutsumi:20210904194710p:plain

f:id:rockmutsumi:20210904194733p:plain

マジにキツかったよwww

f:id:rockmutsumi:20210904194755p:plain

f:id:rockmutsumi:20210904194832p:plain

Cクラスでは3位でした(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20210904194924p:plain

Bクラスの中でも、最後ココまで行けたからヨシ!コレで歯医者に無事行けますwww

f:id:rockmutsumi:20210904195048j:plain

今日の夕ご飯!オムライスだ!

f:id:rockmutsumi:20210904195451j:plain

f:id:rockmutsumi:20210904195505j:plain

でわでわ。