40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDからCペーサーライド

どもです。

本日、知ったこと。懐かしいスペインの自転車プロチームであるケースデパーニュのジャージ。そのトレードマークが通称・毛ガニと呼ばれてました。見たら分かるよねw

で、ずっと何かの文字をマーク化していたのかな?とか思ってました。例:平沢進さんのマーク

そして、たまたまTwitter見ていたら情報ありまして、なんと元はリスだった!まあ、こんな風に画像入りで説明されたら分かるけど、アレだけじゃあ分からんわ!www 毛ガニの正体はリスだった、という話でした( ^ω^ )

今日は朝からシッカリ食べて、片付けやらサ行。

昼過ぎにひと段落したらズイフトやるかな?と思っていたら、お腹の急降下www なんとか落ち着いたので、軽めにペーサーライドをやることに。

コースはワトピアで先ずは1.5倍で走るDクラスペーサーを見つけてジョイント。10分ほど走ったタイミングで、少し早いDクラスペーサーが前にいたので乗り換えて。

以前は乗り換えるとペーサーが走るルートから外れてしまったが、今は分岐で「コッチがペーサーが行くルートだよ、どーする?」と選択できるようになっていた( ^ω^ )有り難い!

更にスタートして25分ぐらい、脚が回ってきたタイミングでジャンピング!同じワトピアで走るCペーサー2.5倍で走るココちゃんを見つけてジョイント成功!

ちゃんとココちゃんを指定してジャンプしたから、この後はルートペーサー任せで大丈夫。新機能が便利になったなあ。凄いわズイフト!

なかなか良きペースで全部で90分走れました。

結局、Dクラスペーサーで25分、Cクラスペーサーで1時間少々。まあまあかな。

で、問題はココから。90分走りきれて、あとはダウンしようかな?と思っていたら、またまたお腹の急降下www トイレにダッシュになってしまい、ダウンがロクに出来ず(T_T)その後もしばらく、お腹ゴロゴロで動けず。いやあ、参ったわwww

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

ホントは蒸し鶏を作る予定が、時間無くなったから中華風の炒め鶏にしたら意外と美味いw

私のは辣油をかけて。そうしたら北京でよく食べていた麺料理ぽくなって旨い!

まだ疲れてるみたいだから、今日も早く寝ようね。

でわでわ。