40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3RレースCクラス、夜オンライン会議

どもです。

何やら大阪万博のイメージキャラクターが決まったらしい。

f:id:rockmutsumi:20220325153003j:plain

もう、万博には夢も希望もないんかなあ。太陽の塔みたいな、良い意味でのビックリ博覧会みたいなモンはうまれないのかなあ。あーあ。

f:id:rockmutsumi:20220325153307p:plain

と、朝から寂しい気持ちになりつつズイフト練習。62kmレースがメチャ早朝スタートになって参加ムリなんで、新たに探したのがコチラ。

f:id:rockmutsumi:20220325153447p:plain

距離は約50kmだけど、各クラスが同時スタートのサバイバル!今回はワトピアのボルケーノフラット周回がコース。

f:id:rockmutsumi:20220325153615j:plain

スタートからガッツリ踏んでいったら、AとBクラスに合流成功!しかもガチ上げされないから、何とか付いて行ける。

f:id:rockmutsumi:20220325153735p:plain

時々来る短い登坂ポイントでは、集団から落ちないように必死で回して付いてく!

f:id:rockmutsumi:20220325153845p:plain

ラスト1周までは登坂でかかっても、平坦で落ち着いていた。だから上げ下げが激しいから、気をつけて回転数の上げ下げで調整して走る。こういう時はギアで倍数踏むだけだと付いていけないからなあ。

f:id:rockmutsumi:20220325154133p:plain

おかげで心拍は爆上がりだよwww

f:id:rockmutsumi:20220325154217j:plain

25人だったメイン集団はラスト1周で10人まで絞られ、その集団に残れたけどゴールまで残り4kmぐらいからAクラスを中心にマジ踏みされてドロップ。あああ(T_T)もームリ!

f:id:rockmutsumi:20220325154350p:plain

結果。ゴールでも刺されてCクラス4位。たはー。ちなみに私までがメインに残れたCクラスメンバーでした。

f:id:rockmutsumi:20220325154643p:plain

ちなみにBクラスだと5番目までが同じ集団だったみたい。

f:id:rockmutsumi:20220325154814p:plain

Aクラスの結果も参考までに。ちなみに最後、アタックしたのはAクラス2位の西谷サンだったのは、しっかり見てましたよーwww<付いて行けるワケないwww

f:id:rockmutsumi:20220325154954j:plain

f:id:rockmutsumi:20220325155011p:plain

NP171wで、もーヘロヘロっす。

でも明日は午後から出かけるし、その際に書類送付もしたいからサ行して一式整え。更に正午からリーグ登録システムが自動で開始するので、いちおうチェックも( ^ω^ )大丈夫でした。

f:id:rockmutsumi:20220325155330j:plain

夕方になってスドーマンから「残業で遅くなる」と珍しい連絡。私は夜に会議があるから夕ご飯は仕込んでしまおう。買っておいたインドサラダのアチャールを作れるスパイスミックス使うかな。

f:id:rockmutsumi:20220325155533j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ブロッコリーと茄子、鶏肉のインドカレー

f:id:rockmutsumi:20220325155657j:plain

ゴハンが少ししか残ってなかったから、大根とキュウリのアチャールブロッコリーとベーコンのチーズ焼き。

f:id:rockmutsumi:20220325155723j:plain

私は、いつものパパドを焼くのではなく、油で揚げ焼きしたら更にパリパリで旨い!

f:id:rockmutsumi:20220325155737j:plain

急いで食べて、会議の支度!

f:id:rockmutsumi:20220325155815j:plain

あと片付けとかしていて、少し遅れましたがオンラインで会議に参加。来シーズンのシクロクロス運営を皆様の知恵を出し合って、いろいろ意見交換を。何より凄いのは、皆さんが知恵やアイデアが豊富だし、マジでシクロクロスを盛り上げようという気持ちが熱い。その指針が良き方向のまま行くように引き続き( ^ω^ )

でわでわ。