40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライドでレベル50、からの福島県小野町

どもです。

今日は昼過ぎから福島県小野町へ移動して、明日のレース運営準備を。そのために朝、ロードで外走りする予定が、雨が残ったのでズイフト練習に変更。

f:id:rockmutsumi:20220327164017j:plain

久しぶりの土曜ズイフトだから、アセンダースのシンガポール100kmグループライドにスドーマンと参加。

f:id:rockmutsumi:20220327164155p:plain

コースはネオ京のネオンフラット周回だから、割と楽ラク( ^ω^ )Cクラスライドだし。

f:id:rockmutsumi:20220327164302j:plain

参加人数は多かったけど、スタートからリーダーがしっかり纏めていたから、ページングはバッチリ。

f:id:rockmutsumi:20220327164437p:plain

f:id:rockmutsumi:20220327164459p:plain

f:id:rockmutsumi:20220327164523p:plain

ペースはマッタリだから心拍は落ち着いているが、何か脚がダルすぎて大した負荷じゃないのに踏めないから辛かった。回せることは回せるんだがなあ、うーむ。

f:id:rockmutsumi:20220327164808p:plain

そしてライド後半には、ズイフト最高レベルの50になりました!2020年4月からズイフトを始めて2年、ようやくのレベル50です。引き続き頑張りますゆえ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220327165045j:plain

何とか100km走りきったけど、すごく疲れた。明日もレース運営で忙しいし、3月はバタバタだったから月曜日は練習お休みしようかな。

f:id:rockmutsumi:20220327165240j:plain

f:id:rockmutsumi:20220327165357p:plain

NP140wでゆるく走ったのにくたびれたw

f:id:rockmutsumi:20220327165457j:plain

締めに久しぶりにスドーマンと記念撮影( ^ω^ )お疲れ様!さ、支度して出発だ!

f:id:rockmutsumi:20220327165620j:plain

昼1時に出発して、夕方4時に福島県は小野町到着。先ずはリンク東北の鵜沼さんが運営を開始したばかりの廃校再生施設「イイトコ」に寄って明日のレース競技打ち合わせ。

f:id:rockmutsumi:20220327170206j:plain

初めて伺うので、いろいろ施設を案内していただく。

f:id:rockmutsumi:20220327170305j:plain

地産地消カフェに宿泊、会議スペースだけでなく遊戯場としてEスポーツルームや四駆コース、そしてドラムセットやアンプ、YouTube中継できる音楽スタジオもあるのだ!

f:id:rockmutsumi:20220327170557j:plain

ズイフトなんて、いっぺんに4人走れるし!

f:id:rockmutsumi:20220327170636j:plain

広々な四駆コース!

f:id:rockmutsumi:20220327170714j:plain

ビリヤードに自動麻雀卓!

f:id:rockmutsumi:20220327170747j:plain

ゴルフシュミレーターも!早速ゴルフするスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20220327170842j:plain

フリースペースでは、地元作家さんによる即売会コーナーや、地元のお土産も買えます。

f:id:rockmutsumi:20220327171043j:plain

元は小学校でしたが、宿泊だけでなく地域の方々の遊び場として身近な利用になってくるといいと思います。近日には露天風呂も出来るようですし!また寄らせていただきます(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220327171334j:plain

この後は明日のレース会場である、小野町ふれあいの森に移動して夕ご飯( ^ω^ )三春町の地酒といただきます!

f:id:rockmutsumi:20220327171526j:plain

メレンゲに泡立てた卵をスタンバイいただき、、、。

f:id:rockmutsumi:20220327171606j:plain

素晴らしいサシの入った福島牛のすき焼きを食べて夢心地(´∀`)たはあ!

f:id:rockmutsumi:20220327171734j:plain

ギブソンの名アコギであるハミングバードを見せていただく。

f:id:rockmutsumi:20220327171831j:plain

ボディーなどの螺鈿細工が美しく、更にペグには彫金が!いやあ、素晴らしいものを見せていただきました。ありがとうございます!

でわでわ。