40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmGR

どもです。

今日は水曜日だからロングライドの日( ^ω^ )昨日、練習休んだから張り切っていきましょう!

f:id:rockmutsumi:20220210190344p:plain

毎度お馴染みの3R80kmのグループライドに参加しますわんw 今日は、まあまあ人数います。

f:id:rockmutsumi:20220210190600p:plain

コースはネオ京とマクリ島を繋ぐワンダリングフラット。だがフラットじゃないヤツw

f:id:rockmutsumi:20220210190757j:plain

スタートからババっと行くパターンが多かった最近。しかし今日は真面目にスタート10分間はボチボチ、時間になってから綺麗に先行する赤組と後ろ待機の黄色組に分かれた。よかった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220210190958j:plain

ただ80kmと長いので、赤組サン達は大体半分くらいまでに絞られてました。牛は何とか先行集団に残れましたがw

f:id:rockmutsumi:20220210191216p:plain

マクリ島に入ってからの登坂は、出来るだけ集団の前で頑張ってみた<もちろん、後ろは突き離さないペース<グループライドだから!

f:id:rockmutsumi:20220210191512p:plain

150から175w中心でキープできた。

f:id:rockmutsumi:20220210191608p:plain

心拍は落ち着いてたな。

f:id:rockmutsumi:20220210191731j:plain

f:id:rockmutsumi:20220210191821p:plain

NP162w、しかもキッチリ回してコントロールするのが苦にならなくなった、ヨシ!

昼前にスーパーに買い出し行ったのだがメチャクチャ混んでた。多分、明日の雪に備えての買い出しなんだろうけど、余りにも人大杉だからサッサと買い物して速攻帰りましたwww

f:id:rockmutsumi:20220210191949j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ほうれん草が激安だったから、夕ご飯はサグチキンを仕込む!

f:id:rockmutsumi:20220210192111j:plain

鶏肉はヨーグルトとマサラで漬け込んでから焼いたからジューシー( ^ω^ )仕上げには、ちゃんと生クリーム!

f:id:rockmutsumi:20220210192128j:plain

ちゃんとバスマティライス炊いてよかったw

f:id:rockmutsumi:20220210192146j:plain

牛はパパドを焼いて、キュウリ刻んでヨーグルトにマサラ入れてライタも作りビールのツマミとする(´∀`)んまー。

でわでわ。