40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmグループロングライド

どもです。

今日も雨降り予報。しかもスドーマンが体調が悪いままなので、牛は1人でズイフトするだ。

しかし何だか梅雨が戻っているなあ。たはー。

土日はロングライドのメニューがいろいろあるから助かります( ^ω^ )今日はダッチディーゼルサイクリング主催のロングライドに参加!

コースはネオ京とマクリ島を繋ぐワンダリング周回を4周回=約100km。途中の毛ガニ登坂がどうなるかいなw

参加が100名と多かったのと、リーダーが集団をコントロール上手く出来てなくて。更に毛ガニ登坂で「ゆっくり走って!」を守らない先行集団が出来てしまうし、リーダーがいる集団が上がって来ないから私は先行集団に追いついて一緒に走る事にしてしまったよw

その先行集団が進むごとに人数が減っていくから、後半に行くにつれて頑張ることになる。しかもリーダー集団は50km地点で6分休憩していたから後ろには戻れずw

とはいえ、全体的にはマッタリ走が出来たとさ(´∀`)

ゴールまでは、もう1人の日本人ライダーと先頭交代しながら。

昨日も今日も100kmを、だいたいL2ペースで走れました。

なんと昨日と全く同じNP137wだしwww

朝早くにスタートしたから、ズイフト後は少しサ行しつつ、ちと疲れたから横になる。

夕方になって、スドーマンの具合が落ち着いたので産直やスーパーへ買い出し。早く良くなってくださいね!

でわでわ。