40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80km

どもです。

じゃじゃーん( ^ω^ )掟ポルシェさんの泥棒市場からお届け!

f:id:rockmutsumi:20211125192816j:plain

可愛いTシャツ買えた!実はスグに売り切れちゃうし、販売開始が夜中だから毎回諦めていたのだが、先日たまたま夜中トイレに起きて、その時に予約が間に合って買えたのだ!生地がしっかりしてるし早速、週末に着てくぜw

f:id:rockmutsumi:20211125193157p:plain

今日は水曜日だから、いつもの3Rロンググループライド。先週の予告どおり62kmから伸ばして80kmだよ!ひーw

f:id:rockmutsumi:20211125193327p:plain

しかも80kmの長丁場なのに、一周が5km程度のリッチモンドのフラット周回ぐるぐるwww

f:id:rockmutsumi:20211125193454j:plain

参加が100名ぐらいで、リーダーと一緒だとユルユルなペース、スイーパーと一緒だとインターバル入るハイペースになるから、遠慮なくリーダーとユルユルに( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211125193638j:plain

イイ感じでマッタリ走っていたら、ちょうど半分の距離になった40kmぐらいのところでスマートローラーのサリスが電源落ち(T_T)20秒以上、先に集団が行っちゃったので慌ててスイッチを入れ直して、一気にペース上げて何とか集団に追いついた。キツかった!

f:id:rockmutsumi:20211125194006p:plain

グラフにも追っかけた跡がw 大体2分半ぐらいガシガシ踏んでたみたい。

f:id:rockmutsumi:20211125194157p:plain

f:id:rockmutsumi:20211125194217p:plain

f:id:rockmutsumi:20211125194241p:plain

最後にチョッピリだけスプリントw 最初はスイーパー組もリーダー組も、それぞれ40名ぐらいいたハズなのに、ゴールはこんだけの人数に減っちゃった。まあ、長いライドだとライド後のスケジュール都合とかで予め時間決めて、適当に途中抜けする方も多いんだよね、仕方なし。ある意味、ズイフトならではの便利さでもある。

f:id:rockmutsumi:20211125194614j:plain

f:id:rockmutsumi:20211125194524p:plain

NP140wぐらいで80kmならヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211125194709j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211125195051j:plain

直売所で朝取りブロッコリーとやらを手に入れたので、鶏肉なども加えクリーム煮をば。んでスパゲッティを茹でて添えてみた。

f:id:rockmutsumi:20211125195112j:plain

でわでわ。