40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでネオ京を初ライド

どもです。

今日は朝から雨降り。あー、昨日が雨じゃなくて良かったあ。マジで。

f:id:rockmutsumi:20211123192529j:plain

なので最近入手した、デビット・バーンのライブ映画アメリカン・ユートピアのサントラを聴きながら、サ行やら片付けやら。

f:id:rockmutsumi:20211123192712j:plain

昨日はほぼ一日中、立ちっぱなしだったがホグホグしたいから軽く乗るか!ちょうどスドーマンが朝、アップデートしてズイフトの新規追加コースを走れるようにしてくれたから、行くべ!ズイフトのネオ京へ!

f:id:rockmutsumi:20211123193104j:plain

走り出したら新宿西口やら首都高やら、見覚えのある風景が次々とwww

f:id:rockmutsumi:20211123193251j:plain

しまいには浅草の仲見世までw

f:id:rockmutsumi:20211123193327j:plain

ネオ京のナイトシティコースとやらを走ってみたら、ゴール直前にゲーセンを通るしw

f:id:rockmutsumi:20211123193517j:plain

なので2周走ってゴールしてから逆走して、ゲーセン徘徊してましたw ゲーセンでもズイフト出来るようになっているし!相変わらずズイフトの遊び心満載で楽しい( ^ω^ )また走ろう!

f:id:rockmutsumi:20211123193700j:plain

起伏などレイアウトも無理ない流れで良かった。脚に負担ないペースで1時間半を流して終了。

f:id:rockmutsumi:20211123193949j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )カリフラワーが安かったので、たっぷり使ってサブジ=スパイス炒め煮。

f:id:rockmutsumi:20211123194109j:plain

一緒に鶏肉、更にレバーペースト作る際に外したハツを入れて、クミンシードを効かせたら良きツマミにもなるw 

f:id:rockmutsumi:20211123194216j:plain

明日はイイ天気かな?

でわでわ。