40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復、からの80'sロマンス配信

どもです。

起きる時間は起きた時間なのが、休日の醍醐味!

f:id:rockmutsumi:20211115120032j:plain

しかし、歳をとると自動的に朝早く起きちゃうのは仕方なしwww

f:id:rockmutsumi:20211115120332p:plain

今日も朝から天気良いから、昨日のようにシクロクロスバイクでスドーマンと練習へ。Twitterで全面草刈りが完了した!と聞いた小貝川へ。

行ってみたら想像以上に草刈りが出来ていて、見事になんも無しw なので、基本のルートから正面衝突しそうな箇所を外せるように工夫しながら周回練習。

f:id:rockmutsumi:20211115120855j:plain

新レイアウトご提案動画は以下から。

https://www.facebook.com/100001028964322/posts/4823168724394045/?d=n

f:id:rockmutsumi:20211115121054j:plain

帰り道には木下でパン屋ランチ!

f:id:rockmutsumi:20211115121149j:plain

前回はデニッシュ系が全て売り切れで白目でしたがw 今日はギリギリ間に合った!残り1つのダークチェリーデニッシュを掴み取る、そして食べる!ウマー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20211115121325p:plain

帰りは、かなりお久しぶりな方に又々再会!相変わらず元気に自転車乗っててよかった!なんか昨日、今日で滅多に会えない方々に会えて嬉しいなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211115121455p:plain

今日もたっぷり走ったし疲れたから、明日は練習休むっ!w

f:id:rockmutsumi:20211115121532j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )インド定食!w

f:id:rockmutsumi:20211115121605j:plain

何度か作っておさらいしているサグチキンカレー、それをスドーマンのリクエストで日本米と麦のライスに合わせる。今回は慌てて作った割にはジャストな仕上がり!配合とか手順とかが見えてきたぜ。

f:id:rockmutsumi:20211115121733j:plain

あとアルゴビ=ジャガイモとカリフラワーのサブジ=インドのスパイス炒めを。コレを急いで作って、夜6時半スタートの80'sロマンスの配信DJイベントにギリギリ間に合わせた!

f:id:rockmutsumi:20211115121903j:plain

お酒は林檎の発泡酒シードルをキンキンに冷やして準備完了!さーて、今回も楽しませていただきます!

f:id:rockmutsumi:20211115121952j:plain

ラスト23時まで参加して、80'sロマンス配信版をドップリ楽しませていただきました!Duran Duranの新譜発売記念な内容で、80'sで活躍していたアーティストが様々な形で今も輝き続けていることを再認識。

f:id:rockmutsumi:20211115122048j:plain

そこでプレイあったアーティストの80年代来日チケを一部w ファルコも来日公演は行ったんだが半券が見つからず。あとタコはプレイなかったなw

f:id:rockmutsumi:20211115122107j:plain

Gary Numanは2017初見だったりします。また英国にも行きたいなあ。ロマンスご参加の皆様お疲れ様でした!次回こそは同じフロアでお会いしましょう!

でわでわ。