40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km

どもです。

Twitterで80年代のロック雑誌である音楽専科の話題がありまして。

f:id:rockmutsumi:20210930204648j:plain

で、前々回の引っ越しで大量に雑誌類は廃棄してしまったんですが、一部残していたのを( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210930204840j:plain

取っておいたのは、John先生の来日インタビューが掲載されているからさ!www

f:id:rockmutsumi:20210930205036p:plain

今日は水曜日だから3Rの62kmの日!

f:id:rockmutsumi:20210930205142p:plain

コースはロンドンじゃなくて、ワトピアのボルケーノフラット。

f:id:rockmutsumi:20210930205249j:plain

スタート地点にトニー・アイオミがいたwww<分かる人だけ分かれ!www

f:id:rockmutsumi:20210930205441p:plain

週末に久しぶり、長めの登坂やら芝地フミフミライドやったせいか?今日みたいな長いライドも、無理なくイイ感じで走れてる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210930205818p:plain

心拍が高めなのは、途中で歌いながら走っていたからだなwww

f:id:rockmutsumi:20210930205842p:plain

時々、長めの登坂ライドで刺激入れるのも良いのかもしれん。スプリントも良かったし。

f:id:rockmutsumi:20210930210004p:plain

1分もヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210930210033j:plain

f:id:rockmutsumi:20210930210055p:plain

スドーマンが仕事から帰ってスグ、まだ日の残るうちに久しぶりのスタバ。

f:id:rockmutsumi:20210930210327j:plain

タダ券あるのだがドリンクにしか使えないから、ボリュームあるドリンク飲んだらケーキとか無くても腹いっぱいw

f:id:rockmutsumi:20210930210404j:plain

晩酌は黄桜の悪魔ビールの黒で(´∀`)IPAらしいパンチのある味わいでしたなあ。

でわでわ。