40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。今週末の準備などサ行を。

f:id:rockmutsumi:20210929212559p:plain

んで、またまた台風が近づいています。しかも肝心の週末に関東地方へ接近!なんとか土曜日に大雨が降らなければ大会は翌日だから、ギリギリ大丈夫なのだが。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20210929212818p:plain

たまたまTwitter見てたら週に250km以上、自転車に乗ってる人に向けてのプレゼント企画がありまして。んで、何となく気になり自分のデータ確認したら、ワクチン接種の週以外は普通に週250どころか300kmは乗っていたw プレゼント企画は応募しませんでしたが<スポンサーの関係でNG

f:id:rockmutsumi:20210929213243j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )サグチキンインドカレーのおさらい!

f:id:rockmutsumi:20210929213355j:plain

前回、初めてブレンダー使う本格的な手順で作り、今回は反省点を組み込んだらライスにもチャパティにもあうバッチリなのが完成!

f:id:rockmutsumi:20210929213414j:plain

コツがトマトの量とグリーンチリの量、あと生クリームは必須みたい。前回、しっかりやった玉ねぎメイラードは今回も肝なので忘れずに。

f:id:rockmutsumi:20210929213437j:plain

合間に久しぶりのジャガイモサブジも作ってウマウマ。課題は余った生クリームの使い道だwww

f:id:rockmutsumi:20210929213452j:plain

でわでわ。