40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km

どもです。

今日は朝から良い天気( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210916165127p:plain

風とか空が秋になってきました。ただ、また台風が来ちゃうらしい。油断ならない。

f:id:rockmutsumi:20210916165230p:plain

水曜日はズイフトの3R62kmグループライドの日。今日も参加します!

f:id:rockmutsumi:20210916165414p:plain

コースはグレーターロンドンフラット周回。

f:id:rockmutsumi:20210916165352j:plain

いつもだと、スタートして10分したら赤ビーコンの先行組と黄色ビーコンの後続組に別れるんですが、今回は完全に1つでゴールまで集団まとまってマッタリ走るよ!の指示が入る。

f:id:rockmutsumi:20210916165623p:plain

私としては半分病み上がりっぽい感じだったので有難いペース。

f:id:rockmutsumi:20210916165730p:plain

後半だけ少しペース上がったけど、程よく走れた。

f:id:rockmutsumi:20210916165812p:plain

何より心拍が安定してて、走りやすかった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210916165850j:plain

ナゼかガチャピンジャージを取ってしまったがw

f:id:rockmutsumi:20210916165925j:plain

f:id:rockmutsumi:20210916165941p:plain

スプリントにも参加しちゃったがw

f:id:rockmutsumi:20210916170013p:plain

ションベンの色も元に戻ったし、めでたしめでたしwww

f:id:rockmutsumi:20210916170106j:plain

すげー喉渇いたからラムネ!

f:id:rockmutsumi:20210916170142j:plain

爽やかな美味さ!夏も終わりかなあ。

夜は理事会にリモート参加。まあ、イロイロですよ。引き続き女子とジュニアのためにも頑張ります!

でわでわ。