40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62kmレース

どもです。

テレビくん、おはようございます(╹◡╹)今日も、お気楽極楽!<実は今、それどころじゃないんですがねーwww

f:id:rockmutsumi:20220126212126j:plain

今日は朝からズイフト。最近、火曜日は3RのロングなCクラスレースに参加してる。んで今日もコチラに( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220126212144p:plain

参加人数が24人。少ないわ、きーw

f:id:rockmutsumi:20220126212331p:plain

コースは毎回ほぼ同じのグレーターロンドンフラット。

f:id:rockmutsumi:20220126212426j:plain

前回、かなりハイスピード展開だったから事前にバイクをTREKのマドンにチェンジし、ホイールもエアロタイプでスタンバイ。

f:id:rockmutsumi:20220126212713j:plain

スタートしたら、いきなりのハイスピード!250w以上がバンバン出るから、しがみついて堪えていたら同時スタートのAやBクラスのメイン集団に追いついてしまい、そのまま引きづり回しの刑w

f:id:rockmutsumi:20220126212931p:plain

さすがに1周目の後半の登坂箇所で先頭集団からは溢れたけど、その後の集団に残れてラストまで行けた!その集団は14人で、やはりAかBクラスのライダーばかりで、ラスト周回では9人になりCは3人のみ。

f:id:rockmutsumi:20220126213456p:plain

スピードが速いから負荷も高い!ひー。

f:id:rockmutsumi:20220126213528p:plain

心拍も高い!きー。

f:id:rockmutsumi:20220126213623p:plain

スプリントは僅差で負けた。けど最後まで残れて良かった。つらかったけどw

f:id:rockmutsumi:20220126213739j:plain

5分で244w、20分で198wの新記録だよ、そりゃキツかったもん。たはー。

f:id:rockmutsumi:20220126213846p:plain

NPも180w。64kmをこのペースで耐えられたのは収穫。次回はBクラスにしようかな?( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220126214031j:plain

練習の後はサ行やら、布団干しやら、イロイロとバタバタ。合間に大根と卵を茹でて、おでんを仕込んで夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220126214153j:plain

鍋の上にちらっと見える黄色いのは、辛子じゃなくて自家製の柚子胡椒。

f:id:rockmutsumi:20220126214345j:plain

青唐辛子を少なめにしたので、おでんにも使ってみたが、どちらかというと納豆に合いましたw

f:id:rockmutsumi:20220126214359j:plain

サッポロ黒ラベルのエキストラモルトが旨い(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20220126214453j:plain

でわでわ。