40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3RレースCクラス

どもです。

日曜日の夜からブヨで腫れた足。まだ腫れがひかない。

f:id:rockmutsumi:20220315110637j:plain

しかし抗生剤と塗り薬が効いているのか?痒みは落ち着いてきたので、ズイフト練習やることに。

f:id:rockmutsumi:20220316204228p:plain火曜は3Rの64kmレースの日。今回は足が腫れてるし、まだジュニア練習でやったランの疲れが取れないからCクラスw

f:id:rockmutsumi:20220316205330p:plain

コースは毎度お馴染みのグレーターロンドンフラットの平坦コースを5周回。

f:id:rockmutsumi:20220316204537j:plain

スタートから10人ほどの先行集団が出来たので、それに着いていく。そのうちに同時スタートしたAとBクラスの最先頭集団から溢れたBクラス選手を拾いながら走ることに。

f:id:rockmutsumi:20220316205308j:plain

更に周回が長いせいか、Cクラスのペースから単独で飛び出すBクラス選手がチラチラ。そこで残り20kmぐらいのアタックに、一か八かでBクラスの飛び出した選手を追ったら、何と合流に成功!Bクラス2人の選手と回しながら走る。きちー。

f:id:rockmutsumi:20220316205721p:plain

追いかけに3分ぐらいかかってたw

f:id:rockmutsumi:20220316205815p:plain

f:id:rockmutsumi:20220316205834p:plain

結構、頑張ったから心拍高いw

f:id:rockmutsumi:20220316205910p:plain

このアタックしたBクラスに合流したのが私だけだったから、自動的に勝っちゃいました( ^ω^ )ガチャピンジャージも取れた!

f:id:rockmutsumi:20220316210043p:plain

参考にBクラス結果。7位と8位の選手に合流してゴールまで着いて行ったのでした。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20220316210226j:plain

f:id:rockmutsumi:20220316210243p:plain

NP170wで、なかなかキイたwww 腫れた足は大丈夫でした。明日も走って大丈夫な感じかな?

f:id:rockmutsumi:20220316210410j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )卵炒飯に、麻婆茄子をぶっかけ!

f:id:rockmutsumi:20220316210501j:plain

見た目は、かなりジャンクだけど美味しかったよw

f:id:rockmutsumi:20220316210533j:plain

法人会計の目処が見えてきた。明日には完了かな?

でわでわ。