40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64kmBクラスレース

どもです。

今日はズイフト3Rの64kmレースの日。先週、たまたまスタートダッシュで同時刻スタートのAと Bクラスに最初の周だけ付けたから、今回はCクラスから上げてBクラスで参加。

f:id:rockmutsumi:20220202204810j:plain

先週もTREKのマドンにバイクチェンジしておく。ホイールもディープリムにディスクホイールw

f:id:rockmutsumi:20220202205143p:plain

Bクラスだと一気に参加人数が少なくなるなあ(T_T)まいったなあ。

f:id:rockmutsumi:20220202205427p:plain

コースは毎回同じのグレーターロンドンフラットを5周回。

f:id:rockmutsumi:20220202205523j:plain

最初の周回はAとBの集団にいられたけど、やはり後半の登坂で耐えきれずドロップ。同じタイミングで落ちたCクラスの単独トップ選手と先頭交代しながらペースキープ。

f:id:rockmutsumi:20220202205714p:plain

まめに先頭交代しながらだから、ハイペース!

f:id:rockmutsumi:20220202205800p:plain

後続集団に吸収されるのがイヤだったから、結構必死に逃げたw

f:id:rockmutsumi:20220202205903p:plain

心臓バクバクだったけど、何とか後続に追いつかれずに2人で逃げ切ったぜ(´∀`)やったあ!

f:id:rockmutsumi:20220201101512j:plain

お互いを称え合う( ^ω^ )ナイスライドでした!

f:id:rockmutsumi:20220202210147p:plain

結局、Bクラスで完走したのは3人でしたわ。ただCクラスのタイムを見ると、一緒に走ったトップの1人以外はペースが、、、なので次回もBクラスでやってみよう、そうしよう。

f:id:rockmutsumi:20220202210243j:plain

f:id:rockmutsumi:20220202210258p:plain

NP174wかー、キツいワケだわwww 久しぶりに床が汗で水溜り出来たしwww

f:id:rockmutsumi:20220202210417j:plain

ガチャピンジャージ貰いました( ^ω^ )たはー。シャワー浴びてから片付け、サ行やら電話やら。あー、しんどw

f:id:rockmutsumi:20220202210612j:plain

頑張りすぎて腹減るから、秘蔵のティムタムを開陳( ^ω^ )ダークチョコバナナタルト味って、旨くないワケねー!ただし1日1個だw

f:id:rockmutsumi:20220202210541j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏肉と白菜の中華炒め定食!

f:id:rockmutsumi:20220202210838j:plain

作り過ぎて大盛り2皿になっちゃったけど、野菜のかさ増しだったからペロリでしたw

f:id:rockmutsumi:20220202210850j:plain

でわでわ。