40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。珍しくスドーマンもワクチン接種2回目の翌日なので、2人揃って練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20210914080147j:plain

この後、2週間したら2人揃って新型コロナ抗体が出来るハズです。つか2人とも、ほぼ副反応が無いというのが怖いw なんか効いてるんかな?抗体出来てるんかな?とか思っちゃう。けどラクならイイかwww

f:id:rockmutsumi:20210916164229j:plain

ただ昨日、かなり無理してハンガーノックなのに走っちゃったからか、朝からションベンの色がおかしいし目眩がするし。微熱もあるから簡単に片付けしてから横になる。

昼ごろに腹減ったから、チャリメラのモヤシ入り混ぜそばをニンニクましまし、ラー油ぶっかけ、卵とチーズ追加でワシワシ食べたら元気になってきた!やはりシッカリ食べないとダメねw

f:id:rockmutsumi:20210916164618j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )和食だ!

f:id:rockmutsumi:20210916164646j:plain

野菜をたっぷり入れた鶏汁に、栃尾の油揚げをパリッと焼いたのを。あと白菜の浅漬け。

f:id:rockmutsumi:20210916164739j:plain

ご飯も沢山炊いてモリモリ食べました!

f:id:rockmutsumi:20210916164832j:plain

やっぱ1に運動、2に食事だよな!で、最後にクスリはヤバいよねー!ダメ、ぜったいっ!www

でわでわ。