40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR、上野から御徒町デート

どもです。

今日は朝から雨。昨日ロングライドしたけど、朝のうちに軽くズイフトしてから、午後は東京さ行くか?とスドーマンから提案。

スドーマンの気が変わらないうちにw ズイフトをサッサと済まそうwww スドーマンは朝イチにズイフト完了。それを引き継いでアセンダーズライドに参加。

マッタリと走れるグループライド、コースはマクリ40を1.7周な感じ。

日本人ライダーがリーダー、参加も日本人が多いが基本メッセージは英語なのねw

あまりすっ飛ばすと問答無用でタイムアウトフェンスで除外するから、ある意味安心だわ( ^ω^ )

平均2.7倍ぐらいでマッタリ。

ちょうどイイ塩梅で走ってましたら「ラスト3kmはフェンス外してレースです」と。マジかよw

別に参加しなくてもイイんだが、反応してしまうのが悲しい性www 

アタマは取れなかったが、まあまあ。

つか、スプリント全てジャージ取れた模様w

牛ジャージタイム、久しぶりに35秒切った( ^ω^ )ヨシ!

全体的にはボチボチ。よくダウンして完了。シャワー浴びて、昼ご飯を食べてから出発!

午後2時過ぎに上野駅へ到着。早速、自転車屋さん巡り。懐かしいなあ( ^ω^ )

で、本日最大の目標!御徒町オードビーに伺い、自転車用サングラスを新調しました(╹◡╹)長年、こちらで夫婦ともにサングラス調整してもらってまして、今使ってるルディープロジェクトもメンテ。更に同じブランドの新モデルをイロイロ試して購入しました!オーナー佐藤さん、今回もアドバイスありがとうございます!度付き調光レンズをオーダーしたので、出来上がりは7月予定。到着が楽しみ!

更にアメ横センタービル地下街で買い出し。切らしていたインドマサラのチャンキーチャートマサラ、ウラドパパドに、ローガンマーのピーナッツ辣油、月餅など一気に買えたぜ!

ウワサの川崎タレも初購入。楽しみw

私1人なら上野か御徒町で立飲み、、、しかしスドーマンは無理だから地元まで戻り、我が家近くのサイゼリヤで夕ご飯。

昨日、今日と結構走ったから、いっぱい食べちゃったw たまには、こんなデートも楽しいね!

でわでわ。