40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

外房有料道路から秋元牧場、誉田、からのヤギさん

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210814141335j:plain

昨日のイベントでレバンテ富士チームからいただいた、おにぎり煎餅が美味かったんです( ^ω^ )あ、おはようございます。

f:id:rockmutsumi:20210814141507p:plain

昨日は朝からイベントお手伝いしてましたので、今日はシッカリ乗り込みますよ!スドーマンが新規開拓したルートをロードで行ってみよー( ^ω^ )天気は昨日とは変わり、曇りで涼しい。ただ雨が心配。

f:id:rockmutsumi:20210814141636p:plain

出だしの外房有料道路入り口までは、何度か走ったルート。その有料道路途中から秋元牧場に向かって、いつも長柄ロングで走るルートを一部逆走。

f:id:rockmutsumi:20210814141814p:plain

久しぶりの秋元牧場はキツかったが、まあまあのペース。

f:id:rockmutsumi:20210814141915p:plain

その後に先に逆走したルートを順走で入り、エアロビ坂は4分チョイ。イイ感じかな?

f:id:rockmutsumi:20210814142032p:plain

学校坂、ナオコ坂も頑張れた。疲れたwww

f:id:rockmutsumi:20210814142118p:plain

110kmを4時間半なら悪くないかと。まあ行きは追い風でメチャらくで速かったしw 何より雨が降り出す前に帰宅できてよかった。

f:id:rockmutsumi:20210814143004j:plain

夕方からヤギさん。脚やら腰の調子は悪くないのに、相変わらず右肩が痛い。どうやら50肩とは違うみたいだが、何とかシクロクロスシーズンまでには何とかしたい。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20210814142250j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210814142321j:plain

豚ランプ肉のコロコロステーキを焼いてみた!千切りキャベツは人参やキュウリも合わせ塩揉みし、浅漬け風味にした。かなり汗かいたからねー。スドーマンはコロッケ付きのサービス、サービスw

f:id:rockmutsumi:20210814142408j:plain

でわでわ。