40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、秋元牧場、誉田ロング走

どもです。

明日は朝から茨城シクロクロス取手ステージのレースMC業務。ただしレース会場が我が家から近いので当日入りで大丈夫。だから今日は朝から走っちゃう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201027191912j:plain

朝ご飯にサラダドッグ

f:id:rockmutsumi:20201027191953j:plain

更に業務スーパーの冷凍エッグタルトなんぞも焼いて優雅にw

f:id:rockmutsumi:20201027192055j:plain

更にはBOMAロードのアルマαちゃんのバーテープも交換してもらっちゃったりなんかして( ^ω^ )準備万端で出発!

f:id:rockmutsumi:20201027192232j:plain

コースは茂原から長柄、秋元牧場、誉田のロング走をスドーマンと。通称:鮭の切り身コースw

基本はボチボチ。先ずは工業団地。ナゼか2番タイムw

f:id:rockmutsumi:20201027192421p:plain

次は秋元牧場、こちらはテンポで。

f:id:rockmutsumi:20201027192520p:plain

エアロビ坂。ココはピリッと走る。まあまあ早いw

f:id:rockmutsumi:20201027192613p:plain

学校坂はテンポ。

f:id:rockmutsumi:20201027192643p:plain

締めのナオコ坂。ガッツリ!

f:id:rockmutsumi:20201027192741p:plain

あと、帰りのコースを変えて酒々井の工業団地。アップダウンを頑張る。

f:id:rockmutsumi:20201027192931p:plain

全体。

f:id:rockmutsumi:20201027192951p:plain

ルートを一部変えて距離が長くなったのに、実走タイムが5時間切ってるw

f:id:rockmutsumi:20201027193045j:plain

f:id:rockmutsumi:20201027193214p:plain

帰宅してから昼ご飯食べて、宅急便を受け取ってから買い出しして、明日の準備。

f:id:rockmutsumi:20201027193346j:plain

6月末に開催したツール・ド・かつらおでレースMCを担当した際に、葛尾村からご用意いただいた新型コロナウィルス感染予防対策のためのアナウンス文章。上手くいった実例があるので、その後の各レースでも、私がレースMCを担当する際には活用させていただいてます( ^ω^ )今回も使って、牛ビエ頑張ります!

でわでわ。