40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、誉田ロング走

どもです。

本日でスドーマンの月曜一時帰休が終了、更に来週から牛の放牧が本格的に再スタートするので長柄ロング走。

チョット雨降りだったけど、雨雲レーダーに雲が無いのと気温が低く走りやすいので思い切ってスタート。

f:id:rockmutsumi:20200915220815j:plain

茂原辺りにアマビエ様!今後の安全祈願をします。

f:id:rockmutsumi:20200915220944j:plain

ほー、チェインソー彫刻なんだ!スゴいわあ。

f:id:rockmutsumi:20200915220917j:plain

奥にズイフト?リスが( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200915221041j:plain

帰り道に立ち寄った佐倉市直弥のファミマで、可愛い猫イラストに出会う。なかなか味わい深い( ^ω^ )可愛いは正義!

f:id:rockmutsumi:20200915221112j:plain

いつもの鮭の切り身w しかし雨降りが心配なのと、事前情報で秋元牧場の登坂区間に2箇所の工事区間があると聞いたので、今回は秋元牧場登坂はパス。

f:id:rockmutsumi:20200915221340j:plain

行きの茂原までの道路がチョット混んでゆっくりだったし、湿度が高くて路面が乾きにくい状態だから注意してスローに走った割には早かったかなw

f:id:rockmutsumi:20200915221921p:plain

工業団地登坂。

f:id:rockmutsumi:20200915221950p:plain

かなり頑張ったw

f:id:rockmutsumi:20200915222034j:plain

秋元牧場パスで、エアロビ坂。

f:id:rockmutsumi:20200915222129p:plain

ほぼ4分フラットで行けた。

f:id:rockmutsumi:20200915222220j:plain

学校坂。

f:id:rockmutsumi:20200915222311p:plain

ナオコ坂はダンシングで一気に。

f:id:rockmutsumi:20200915222359p:plain

あとは帰り道を流して。

f:id:rockmutsumi:20200915222501p:plain

かなり疲れたけど昼ご飯食べてから、急いで歯医者に。また歯がヤバいよー、困ったもんです(T_T)また改めて18時から診てもらうことになり、サ行してから歯医者に再度。我が家から近いし、丁寧な治療で助かってます。

f:id:rockmutsumi:20200915222700p:plain

ドコかな?( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200915222758p:plain

いたいた!歯はちゃんと磨きましょうw

でわでわ。