40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、秋元牧場、誉田ロング走

どもです。

今日は晴れてる!けど朝から暑い!でも予定通り、長柄ロング走にスドーマンと行くぜー。

f:id:rockmutsumi:20200616225145j:plain

茂原から長柄、秋元牧場、誉田の毎度お馴染みルート。

f:id:rockmutsumi:20200616225239j:plain

暑かったからサーモスボトルで冷たい飲み物をたっぷり用意したけど、足りないからツールド自販機で冷たい飲み物を買い足した。

f:id:rockmutsumi:20200616225407j:plain

このヒマワリ畑がある場所は、ルートの最後の方だったから笑顔だけど、前半は暑さ負けでヤバかったw

f:id:rockmutsumi:20200616225600j:plain

いつものようにアスリートXの日焼け止めをシッカリ塗ってたから、日焼け火照りは無いんですが、さすがに気温が高くて辛かった。良い日焼け止め塗ってなかったら、間違えなく日射病だったわあ。

f:id:rockmutsumi:20200616225818j:plain

毎度の鮭切身コースw

f:id:rockmutsumi:20200616225850j:plain

走行時間も、いつも通りw

f:id:rockmutsumi:20200616225920p:plain

さて、いつも通りの工業団地。

f:id:rockmutsumi:20200616225952p:plain

秋元牧場、淡々と、そして効率よくタイム刻めるようになった。ただ、この後に暑さでヤバくなり休憩。

f:id:rockmutsumi:20200616230037p:plain

エアロビ坂、安定してきたような気がしますぅw

f:id:rockmutsumi:20200616230131p:plain

学校坂。まあまあでw

f:id:rockmutsumi:20200616230216p:plain

ナオコ坂、ゴールを某ストラバの計測ポイントに合わせて先に伸ばす。前半のダンシングをシッカリ出来た。

f:id:rockmutsumi:20200616230322p:plain

全体。

f:id:rockmutsumi:20200616230440p:plain

途中でジュース休憩3回。マジで暑かった!最高気温は33度だったらしい www

f:id:rockmutsumi:20200616230557j:plain

帰宅してから水風呂へ( ^ω^ )気持ちヨイ!そしてクルクルパーマに髪が伸びきったスドーマンは床屋へ。

f:id:rockmutsumi:20200616230705j:plain

サッパリしました( ^ω^ )よかった、よかった!

f:id:rockmutsumi:20200616230757j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンが好きな卵炒飯!

f:id:rockmutsumi:20200616230851j:plain

あとは鶏団子を焼いたのとか、残りオカズなどw

f:id:rockmutsumi:20200616230948j:plain

かなり身体が火照るので氷枕で冷やしながら過ごしたら、夜は寝られました( ^ω^ )早く暑いのに慣れないとね。

でわでわ。