40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、牧場ナシの誉田ロング

どもです。

今日はナゼか有休を取れたスドーマンと、長柄ロングを走る。

しかし朝からメチャクチャ暑いので、朝5時起きし6時過ぎにはスタートした。それでも暑いんだがw

f:id:rockmutsumi:20210722214819j:plain

あまりに暑いし、多分まだ秋元牧場ルートは工事のはずなのでスキップ。こまめに水分補給してボチボチなペースで。

f:id:rockmutsumi:20210722215158p:plain

鮭の切り身コースで、茂原から長柄、誉田ロング。

f:id:rockmutsumi:20210722215252p:plain

工業団地坂は暑さ慣れのためボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20210722215328p:plain

エアロビ坂は初めて4分切れたぜ!

f:id:rockmutsumi:20210722215352p:plain

学校坂も速かった。

f:id:rockmutsumi:20210722215426p:plain

ナオコ坂も、なかなか。

f:id:rockmutsumi:20210722215654p:plain

休憩4回で、このペースなら良い方ではないか、と。かなりシッカリ走れた手応えアリ( ^ω^ )やたー!

f:id:rockmutsumi:20210722220039j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ ) 豚ロースの味噌漬けを焼きました!

f:id:rockmutsumi:20210722220129j:plain

ジャパンミートの味噌漬けシリーズは旨いのだ。シメジの味噌汁に浅漬けで定食にしました。

f:id:rockmutsumi:20210722220154j:plain

たっぷり走ったからタンパク、タンパク!w

でわでわ。