40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日も朝から暑いぜ!

f:id:rockmutsumi:20210722220342j:plain

毎週、ポストに入る「ちいき新聞」に、玉ちゃんネタが!スナック玉ちゃん、また行きたいなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210722220517j:plain

上野動物園に生まれたパンダちゃん、元気に育っているらしい( ^ω^ )メチャクチャ可愛い。プリプリお尻たまらんなあ!

ずいぶん前に某芸人サンが浅草で飲んでたら、酔っ払ったオヤジが「上野で生まれたパンダの名前、募集してるんだろ!リンリン、カンカンときたら、やっぱりパンダなんだしパンパンに決まってるだろ!」と言ってたらしい。パンパンはヤバいでしょwww

f:id:rockmutsumi:20210722220641j:plain

東京五輪の自販機は映画館並みの値段らしい。ちなみに長野五輪でボランティアやった知り合いの話では、当時のスタッフやボランティア、関係者には無料で飲み放題の自販機が使えたと。なんだかなあ。

f:id:rockmutsumi:20210722221259j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼き餃子!

f:id:rockmutsumi:20210722221326j:plain

パリパリ羽付きだぜ!

f:id:rockmutsumi:20210722221352j:plain

ついでに麻婆茄子も!

f:id:rockmutsumi:20210722221419j:plain

調子に乗って食べていたら、食べ過ぎて具合悪くなった。実は今日は朝から体調イマイチ、ずるずると練習お休みしちゃうし暑いしダルいし。スドーマンに片付け頼んで早く寝ます。

でわでわ。