40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽く、からの歯医者

どもです。

週末は仮の姿になったり牛になったりしながら、リーグ運営に集中して頑張りました。

f:id:rockmutsumi:20210720181717j:plain

ちがうのよ!私の実体は牛なのよw

んなわけで週末は練習してなかったから乗りたい。しかしリーグ関連のアップロード業務がイロイロあるので、ガンガン進める。

f:id:rockmutsumi:20210720183502p:plain

なので遅めの時間にスタートするイベントに参加。マクリアイランドをユルユル走る( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210720183802j:plain

無理しないペースで出だしはフロントインナー、クルクル回していきます。

なかなか良い感じで脚が温まってペースを上げてきたところで、携帯のカレンダーからアラームが。なんと4時から歯医者の予約!忘れてた!ひー!

f:id:rockmutsumi:20210720184035j:plain

まだ半分いったところだから、さてどーするか?でもイイ感じで脚が温まってきたから、徐々にペース上げて早くゴールしちゃおう!となりましてw 上手くペースを上げていったら、同じ集団も釣られてペース上がって、ラストはスプリント掛け合い!予定より早くゴールできた( ^ω^ )ご協力ありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20210720184318j:plain

ちと遅刻しちゃいましたが、何とか歯医者さん行ってこられました。あとは冷蔵庫を空にしていたから買い出しして、リーグ2連戦の我が家な打ち上げ( ^ω^ )お疲れ様でした!

でわでわ。