40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで長柄から秋元牧場、誉田フル

どもです。

今日から盆休みなスドーマンと、久しぶりにロードレーサーで外を走ることに。天気予報を見ると今日は日中も気温が低くく、雨の心配が無さそうなので長柄ロングへ!

タイムアタック無しで、しっかり回しながら走りたかったので朝7時には出発。今日は8月6日、広島原爆投下の日なのでスタートして1時間ほどで黙祷しようとしたら、ちょうど通りかかった寺から鐘の音が。ちゃんと投下の時間に合わせて鳴っていた、良かった。

いつものルーティーンな休憩タイミングで順調に走る。

今日の靴下はR×Lソックスのヒールロックソックスのロングタイプ( ^ω^ )柔らかくて履きやすい!暑い日でも締め付けないからラク

長柄から工業団地、秋元牧場、エアロビ坂など全ての登坂クリア。まあ、タイムアタック無しだからボチボチなペースですが、それほど遅いワケでなく良きペース!後半はマメに水分補給しながら、意外と早く帰宅できた。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

産直のカボチャがあるから、カボチャに人参、シメジ、あと鶏肉いれてカレー風味の牛乳煮込みに。インドマサラで調整したからスパイス効いて、なんだかスリランカカレーのようなまろやかさが出て旨かった(´∀`)

明日も朝早くから走れるように早めに寝ます(╹◡╹)

でわでわ。