40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでシンガポールライド100km

どもです。

今日は朝から雨。しかも風が強くなる予報。なので朝早く起きて準備。

f:id:rockmutsumi:20210315082134p:plain

この後の練習スタート前に観れそうなので、Eテレデザインあ」200回スペシャルを。

f:id:rockmutsumi:20210315082302j:plain

良い意味で思ってたんと違ってカッコ良かった( ^ω^ )コーネリアス

f:id:rockmutsumi:20210315081123p:plain

7時半スタートのシンガポールライド100kmでズイフト練習。コースはワトピアのティックトック。スドーマンもお付き合いしてくれるので、私はいつも通りにスマートローラーThinkrider、スドーマンはGTローラーでライドオン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210315081224j:plain

すっ飛んで行った先行フライヤーは無視し、割とマッタリしたメイン集団に乗れたのでラクチン、、、なハズが低気圧と急な気温上昇でキツかった。たはー。

f:id:rockmutsumi:20210315081243p:plain

対してNP高くなかったのに、汗ダラダラで腹は痛いし参ったwww

f:id:rockmutsumi:20210315081717p:plain

それでも何とか最後までメイン集団に残れた。

f:id:rockmutsumi:20210315081807p:plain

スドーマンも同じ集団で余裕もってゴール。このライドの前にも100km走ってるのにアホかとwww

f:id:rockmutsumi:20210315082020p:plain

f:id:rockmutsumi:20210315082035p:plain

練習してからシャワー浴びて軽く補給。この後にサ行したかったけどシンド過ぎて昼寝www

f:id:rockmutsumi:20210315082628j:plain

寝てもシンドい。低気圧で自律神経失調がメチャ出て頭ぐらぐらアカン。夕ご飯作る元気なんて無いから買い出し兼ねて外に。夕ご飯時間より早めにサイゼリヤに行ったら空いててラッキー。

f:id:rockmutsumi:20210315082828j:plain

自律神経失調症には酒が効きます<大嘘です!www

f:id:rockmutsumi:20210315082928j:plain

朝のライド後で体重が47kgになっちゃったから、モリモリ食べまくる。しかし、この追加したカチョエペペは余計だったかな?チーズが塩辛すぎて少し残してしまった。

明日はサ行優先し、練習は後にやることで同意しました( ^ω^ )

でわでわ。