40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでアセンダース100kmグループライド

どもです。

なんかTwitterでベレー帽が似合う人、という話題になり思い出す。

f:id:rockmutsumi:20210725201737j:plain

えーと、ウチの爺さんです。母方の祖父です。写真だとベレー帽かぶってないけどw 現場からは以上ですwww

f:id:rockmutsumi:20210725201936p:plain

今日も朝から暑いから、室内でズイフト練習にします。土曜日恒例のアセンダース100kmグループライドに夫婦で参加。

f:id:rockmutsumi:20210725202929p:plain

コースはワトピアのティックトックなので、割と平坦です。

f:id:rockmutsumi:20210725202116j:plain

私はGTローラー、スドーマンはスマートローラーのThinkriderでスタート!

f:id:rockmutsumi:20210725202219j:plain

スタート直後に集団から抜けだしてしまい、先行の小さい集団に入ってしまう。申し訳ないなあ、と思いながら先行集団をコントロールするオーストラリア人のプロ選手に付いていく。

しかし、しばらくしたら急にオーストラリアのプロ選手の姿は消え、スドーマンを含めたメイン集団が追いついて一件落着( ^ω^ )もしかしたらオーストラリアプロ選手はフラグ立てられて消えたか?w

f:id:rockmutsumi:20210725202635j:plain

その後は平和にライドして無事にゴール( ^ω^ )まあまあ早かったかな?

f:id:rockmutsumi:20210725202732p:plain

ペースキープできてヨシ。

f:id:rockmutsumi:20210725202808p:plain

f:id:rockmutsumi:20210725202835p:plain

f:id:rockmutsumi:20210725202907p:plain

NPは155wでした。

練習後は昼ご飯しながら、東京五輪の男子ロードレースをWEB観戦。いろいろ語りながら結局、ラストまで生中継を観ちゃいました。明日は女子ロードレース!応援するぞ!

でわでわ。