40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで3R100km、ジョイフル成田並木町店ラスト

どもです。

今日は天気予報が当たらなくて、寒いし雨降り。なのでスドーマンは朝からズイフト、私はサ行。

f:id:rockmutsumi:20201207202047j:plain

昼ご飯は中華粥!残りご飯にカボチャと鶏ひき肉入れて、中華出汁で炊いて。

f:id:rockmutsumi:20201207202205j:plain

ちょうど皮蛋があった!

f:id:rockmutsumi:20201207202245j:plain

冷凍の油条=ヨーティヤオはトースターでパリッと仕上げて。本格的な組み合わせで食べられて満足!

f:id:rockmutsumi:20201207202420p:plain

食べて明日の準備してから、夕方ズイフト開始!頑張って3R100kmに挑戦( ^ω^ )GTローラーだけどねw

f:id:rockmutsumi:20201207202705j:plain

レースじゃなくグループライドでアベ体重あたり2.5wのハズなのに、3.0w以上で推移しててキチー www

f:id:rockmutsumi:20201207202929p:plain

スドーマンも一緒に参加したんだが、なんか参加条件が合わなくて排除されてて半分で止めてた。まあ朝走ったからイイでしょw

f:id:rockmutsumi:20201207202947p:plain

何とか先頭集団にへばり付いて100km走りきれた!

f:id:rockmutsumi:20201207203249p:plain

グループライドなのに、なんだか知らんが順位がついてた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201207203334j:plain

ついでに牛ジャージもゲット( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201207203420p:plain

長めにアップしたのが良かったのかな?

f:id:rockmutsumi:20201207203450p:plain

ライド終了が夜7時すぎちゃったし明日は朝から外だから、外食だ!

f:id:rockmutsumi:20201207203647j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ジョイフル成田並木町店が7日で閉店なので、もう一回なんとか行きたい!とお願いしました!

f:id:rockmutsumi:20201207203853j:plain

ズイフト100km走ったから、サイコロステーキに酎ハイ、ハイボールで。更にツマミにいつも頼むフライドポテトも!

f:id:rockmutsumi:20201207203924j:plain

スドーマンは締めのデザートも堪能しました。ジョイフル成田並木町店、ありがとうございました‼︎

コレで明日のJCRCレースMC頑張れます!

でわでわ。