40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今2022-2023シーズンから、少しずつAJOCCのカテゴリー制度内容が変わる!という説明図解。

カテゴリー変更の説明どうしよう?と悩ましく考えていた時、Twitterで凄く参考になる図を見つけてヒントにさせていただきました。おかげで他にも図解を作ったんですが、わかりやすくなったと思う。どうだろう?( ^ω^ )

https://www.cyclocross.jp/news/2022/08/2022-2023_season_ajocc_2.html

さてさて、ズイフト練習もね!ということで水曜恒例の3R80kmグループライドに参加。

コースは毎回変わり、今回は何とボルケーノフラット周回。何周しなきゃいけないんだよw

参加が100人近く、ビミョーなペースになりやすいコースだから、まとまって走るだけでも大変!更に私が疲れてるから意外にシンドイw

とにかく淡々とゴールまで走るのみ。たはー。

ゴールスプリントに混ざるのもシンドイから遠慮ぎみ。

まあ最後までNP140w近くで走れただけでヨシとします。明日、走れるんか?www

今日の夕ご飯( ^ω^ )特売のカリフラワーで中華定食。

よく中国の遠征で食べていた、カリフラワーと豚肉の炒め物が好きだったので再現。作り方を調べたら調味料が基本、醤油だけなのでスドーマンも食べられるからやってみた。

豚肉は酒と片栗粉で馴染ませて5分。長ネギとニンニク炒め、豚肉を炒めてから醤油。あらかじめ茹でたカリフラワーを入れて炒め、塩と中華味付けで調整して完成。ご飯ススム( ^ω^ )

暑かったからオクラの冷奴、あとトマトとシメジの卵スープ。

ヤギさん行ってスッキリなスドーマン。

でわでわ。