40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

朝から腰やらお尻がパンパン。寝ててもツラいんで朝イチでヤギさんへ

f:id:rockmutsumi:20201209124443j:plain

ちょうど口開けの患者になれたみたいなので、誰もいないタイミングでジックリとホグホグしていただく。足首の違和感もとれて楽になりました、ありがとうございます!

かなり楽になったし天気良くてポカポカだから、ついでに銀行やらイロイロとママチャリで用事済ませる。

f:id:rockmutsumi:20201209124836j:plain

さて、昼ご飯。折角だからラス日に行くか、ジョイフル成田並木町店。

f:id:rockmutsumi:20201209124956j:plain

だから昼酒、許してください‼︎ www この日の午後3時で閉店したジョイフル成田並木町店。ありがとう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201209125250j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201209125352j:plain

煮込みうどん!カボチャやら白菜やら人参やら舞茸やらイロイロ野菜をドッサリ入れて生姜醤油と出汁で煮込み、仕上げにうどん入れてグツグツ。あったまるぅ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201209125424j:plain

ついでにコールスローも。野菜が安くなって助かります!

f:id:rockmutsumi:20201209125503j:plain

ちょっと前にセットがナゼか安くなっていたんで買った、サントリープレモル特選セットの中の1本。

f:id:rockmutsumi:20201209125535j:plain

コレ、爽やかスッキリで美味しい( ^ω^ )

でわでわ。