40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmグループライド

どもです。

今日は午前中は曇りだけど、午後から雨の予報。出来れば長い距離を乗りたいけど外走りは無理みたい。

朝、さっくりズイフトを終わらせたスドーマンと朝ご飯。私は昼過ぎからズイフト練習することに。

Dクラスで、マッタリ100km走れるグループライドを発見( ^ω^ )参加しよ。

コースはフランスRGV周回を約4周回。

しばらくは集団でまとまっていたが、半分くらいの箇所の登りで散り散りになって、うっかりフライヤーになっちゃったw

しばらく様子見しながら流して、ようやく最終周回でメイン集団が上がってきて合理。

ゆるゆる負荷だけど、ラスト5kmだけレースやるっていうから付き合った。

結果はボチボチ。しかし早い集団は9分以上前にいたんだぬw

NP140wで3時間近く走りました( ^ω^ )疲れたw

13時から走るんで、あまり昼ご飯たべてなかったから、早めに夕ご飯の支度。昨日いただいた美味しいタケノコで何、作ろうか?(╹◡╹)

今日の夕ご飯( ^ω^ )

成田スカイライドMTBパークのタケノコに、鶏肉と茄子、人参を足して仕上げにパクチーのせたタイ風グリーンカレー

更に麻婆豆腐にもタケノコ入れたら食べ応えアップ。掘りたてをスグに茹でたから香り良いし美味しい。

あと少しだけあるから、何作ろうかな?w

でわでわ。