40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESライドとクリテリウムレース

どもです。

明日から、またまたレース運営で練習が出来ないので、今日もシッカリ走ります!

f:id:rockmutsumi:20200926054204j:plain

その前に朝ご飯( ^ω^ )挽肉をカレー味に炒めてドッグロールに挟んだら旨い。そして最近は毎朝、飲んでる強い子のミロ!プロテインだと値段が高いし気をつけないと太るけど、ミロなら安いし手軽に買えて、更に意外と鉄分などが豊富に入っていて美味しいのだ。

f:id:rockmutsumi:20200926054507p:plain

さて台風接近で今日も雨降りだからズイフト、しかもスドーマンとw 先ずは恒例のUSミリタリーのUSMESグループライドへ。

f:id:rockmutsumi:20200926055007p:plain

いつもだと比較的、統制が取れてるUSMESライドなんだが今日は出だしからバラバラ。ライドリーダーが遅れるし、遅い割には早すぎるライダーを制限するバリアが狭過ぎてコントロールしきれてなかった。

f:id:rockmutsumi:20200926054950j:plain

私も最初はメイン集団で走っていたけど、ペースが上がらないからバリアより前に出て、結局最後まで戻らず。ただ良い集団で回せたから良かったかな。ジャージも貰ったしw

f:id:rockmutsumi:20200926055428p:plain

次はクリテリウムレースにCクラスで参加。

f:id:rockmutsumi:20200926055547p:plain

短い距離だったけどキツかった。グラフにキチンと毎周回の8回の山がw

f:id:rockmutsumi:20200926055722p:plain

先頭集団には早々脱落しちゃったけど、第2集団には最後までいられて、スドーマンと一緒にゴール!

f:id:rockmutsumi:20200926055903j:plain

そして、いつものバーチャルツーショット( ^ω^ )おかげでキッチリ練習できた、ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20200926060500p:plain

f:id:rockmutsumi:20200926060515p:plain

f:id:rockmutsumi:20200926060002j:plain

シャワー浴びたら、スドーマンとヤギさんへ。朝から雨も風も強かったから、久しぶりに患者さんがいなくてスグにホグホグしていただく。かなり疲れていたから仕上げの電気治療で爆睡、スドーマンに「イビキかいてたよ」と言われた。あうあうwww

帰宅してからスドーマンは日頃の疲れがあるから寝かせて、私は出来るだけ週末いない分のサ行を進行させる。

f:id:rockmutsumi:20200926060444j:plain

今日の一杯( ^ω^ )福島で手に入れた、タカラ焼酎ハイボールの立石宇ち多風うめ割!シクロクロス選手年鑑の入稿出来たら、もつ焼きで一杯行きたい!

でわでわ。