40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、5月の総括

どもです。

昨日までの週間TSSが1000超えたので、練習はお休み。

f:id:rockmutsumi:20200603091422p:plain

一方、スドーマンは朝からズイフトでズイズイ。

f:id:rockmutsumi:20200603091500j:plain

練習後にシャワー浴びて、体重を測ったらナント牛と同じ体重になってるし!悔しいから、お仕置きとして朝から山盛りナポリタン( ^ω^ )たくさん食べて大きくなぁれ www

午前中は掃除したり片付け、午後はYouTubeで先日まで生中継していた一之輔師の浅草演芸場のアーカイブを観ながら、さくさくサ行を。

f:id:rockmutsumi:20200603092034j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )サ行の本日分ノルマを終えて買い出し、からのスドーマン・リクエストで焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20200603092116j:plain

スドーマンはソース焼きそばに目玉焼きのっけ、

f:id:rockmutsumi:20200603092142j:plain

私は餡かけ焼きそば。

f:id:rockmutsumi:20200603092206j:plain

普段、奈良漬けは高級なんで食べられないんですが、成田も観光客が減ってしまい土産物が余って賞味期限間近なのが安くで買えるんで、我が家でも買ってしまいましたw

しかも、成田は空港が近いんで飛行機に載せる機内食関連も安く流れてくるみたいで、JAL機内食用ジュースとかも、近くのスーパーで安く買えるとの情報が。美味しくて普段は買えないのが手に入るのは有り難いけど、理由が寂しいなあ。成田山参道は春から閑古鳥だし。

さて、5月の総括。

f:id:rockmutsumi:20200603092803p:plain

走行距離が月間1600km超えてしまった。先月4月も1500km超えてるし。

f:id:rockmutsumi:20200603092913p:plain

ローラー練習が増えたから、ベースが伸びるよな。

f:id:rockmutsumi:20200603092958p:plain

f:id:rockmutsumi:20200603093020p:plain

f:id:rockmutsumi:20200603093044p:plain

短時間でのパワー値は、何とかキープ。ただ、ようやくベース伸びてきたけど、調子に乗って練習やり過ぎにならないように注意だな。

f:id:rockmutsumi:20200603093211p:plain

6月のNHKホール代替公演が決定。事前の予定通りオンライン公演。観なければ!

でわでわ。