40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX往復練習

どもです。

朝起きたら訃報が。ショーン・コネリー氏がお亡くなりに。90歳の大往生でした。

f:id:rockmutsumi:20201102160627j:plain

最近、作品で見かけないなあ、と思ったら2006年に俳優引退されてバハマで引退生活をされていたらしい。いつぞやの報道に出た、このキルトスカートの正装が素敵だったなあ。そんな生粋のスコテッシュが映画「ハイランダー」に出演したのは、個人的には最高だった。ま、ラストの1シーンなんすがね。ソレで全部持っていくカッコ良さが、コレまた痺れた。合掌。

f:id:rockmutsumi:20201102161112p:plain

さて、今日は晴れていて風が穏やかなのでシクロクロスで小貝川まで往復、更に冒険ランドで1時間ぐらい常設コース練習を。

f:id:rockmutsumi:20201102161315j:plain

帰りに前回、定休日で立ち寄れなかったパン屋さんでランチ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201102161412j:plain

目的だった大好きなチェリーデニッシュにありつけた(´∀`)んまーい‼︎

f:id:rockmutsumi:20201102161507p:plain

ちゃんと冒険ランド練習1時間も出来た( ^ω^ )冒険ランドの主にもお会いしました、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20201102161602p:plain

f:id:rockmutsumi:20201102161619p:plain

f:id:rockmutsumi:20201102161635p:plain

まあまあ良いペースで走れた!

f:id:rockmutsumi:20201102161726j:plain

帰宅してから自転車メンテナンス。シクロクロスバイクのチェーンに油を差すだけの予定が、スドーマンにお願いしてロードのタイヤも換えてもらう。

f:id:rockmutsumi:20201102161911j:plain

タイヤを替えるためにホイール外したから、ついでにスプロケも綺麗に( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201102162009j:plain

タイヤ交換の作業の横で、シクロクロススプロケも綺麗にしちゃう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201102162059j:plain

チェーンは完全に脱脂してピカピカにしてから、EXLUBを塗布して作業完了!スッキリしたあ( ^ω^ )ギアチェンジの動きも良くなった!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201102162312j:plain

昨日仕込んだチキンとレンズ豆のインドカレーを。

f:id:rockmutsumi:20201102162345j:plain

スドーマンはご飯で、

f:id:rockmutsumi:20201102162405j:plain

私は業務スーパーで買った冷凍チャパティをフライパンで焼いて。

f:id:rockmutsumi:20201102162425j:plain

チャパティ独特のボソボソ感が良くてイイ!

f:id:rockmutsumi:20201102162533j:plain

ツマミにインド菓子、コレも旨いわあw 

f:id:rockmutsumi:20201102162558p:plain

我が家のハロウィンはコレでヨシ!

でわでわ。