40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から青山5回、からのヤギさん

どもです。

今日も朝から暑い!だから早めに起きて久しぶりにロードでスドーマンと外練習へ。

f:id:rockmutsumi:20200830193850j:plain

「瞬く間にも数千の朝よ訪れよ

パラレルに行く船団に全ての君の日を乗せて」

f:id:rockmutsumi:20200829081940j:plain

朝早く走れば、またまた綺麗な蓮の花を観られるご褒美( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200829082034j:plain

コレは帰り道なので笑ってますが、その前に青山5回やったら暑くてダウン、コンビニで20分ほどグロッキーでしたw

f:id:rockmutsumi:20200830194229j:plain

下総平坦から青山5回、気温はまだギリギリ高くなかったですが、湿度が非常に高くキツかった!なかなか手応えありましたわw

f:id:rockmutsumi:20200830194456p:plain

青山5回、何とか出来たw

f:id:rockmutsumi:20200830194535j:plain

青山の坂5回。

f:id:rockmutsumi:20200830194601j:plain

消防署登坂は4回。

f:id:rockmutsumi:20200830194653p:plain

f:id:rockmutsumi:20200830194708p:plain

帰宅してシャワー浴びてから、左足首に違和感あるのとケツ痛のメンテでヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20200830194856j:plain

足首はスグにホグホグしていただき、ケツの状態もチェックいただきました。良くなっているみたいだし、足の体重載せも良くなっているみたい。よかった!

f:id:rockmutsumi:20200830195045j:plain

ヤギさんの帰り、ちょうどネコさんに逢えて出来上がりブツを受け取り完了!カッコいいQリーグNリーグのバナー出来ました( ^ω^ )来月から、いよいよリーグ対象レースがスタートします!

f:id:rockmutsumi:20200830195659j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )餡掛け焼きそば!スドーマンには先にソース焼きそば作ったけど、写真撮る前に食べちゃいましたw

でわでわ。