40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎、下総平坦

どもです。

先ずは嬉しいお知らせ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201028151726j:plain

先週、レースMCを担当させていただいたツール・ド・はなわのレース記事!今回で開催3回目なのですが、実は第1回からMCを打診いただいてました。しかし中国UCIレース遠征や先に決まっていたレース運営協力などで伺えず。

f:id:rockmutsumi:20201028152348j:plain

そして今回、ようやく伺うことが叶ったので3回分がんばったつもりwまた次回も伺えますように!写真は先日の茨城シクロクロス取手ステージ、撮影は斎藤カメラマン。いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20201028152457p:plain

さて今日は朝から曇りで肌寒い。けど雨は降らないみたいなので、しっかりと長袖ウェアにタイツで軽めの長め( ^ω^ )エコマインから桜田権現、神崎、下総平坦へ。

f:id:rockmutsumi:20201028152738p:plain

基本は脚回しで丁寧に。しかしポイントでシッカリと。先ずは多古坂。

f:id:rockmutsumi:20201028152928p:plain

伊能から神崎周回の一部。

f:id:rockmutsumi:20201028153047p:plain

下総平坦の締めにTTを。ビシッと!

f:id:rockmutsumi:20201028153153p:plain

ペダリングの左右差も少なく走れました( ^ω^ )ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20201028153330j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201028153420j:plain

子持ちカレイの甘辛煮!ちと甘めに煮たらゴハンに合うなあ。

f:id:rockmutsumi:20201028153443j:plain

大根はブイヨンで炊いて。

f:id:rockmutsumi:20201028153509j:plain

スドーマンは非常に疲れているらしく、夜8時に寝ちゃいました www私も早めに寝るかな?

でわでわ。